2012年05月23日

夏が来た

いよいよ夏がやってきました。でもその前に梅雨・・・
posted by ONE PIECE大好き at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月21日

ビジネスマンっていいですね。

お金になるかどうかわからないのに、


きちんと動いてくれる人っていいですね。


私尊敬します。


そんな人をつながりと持たずやっているとしんどいですね。


今回は無償で動いて頂きましたが、

いつかきちんとお金払います(案件をお願いします)ので、

こんな風に付き合ってくれる人がいることが嬉しい。

ビジネスマンっていいですね。
posted by ONE PIECE大好き at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月22日

コックてぇのは

『食いてぇやつには食わせてやる。コックってののはそれでいんじゃねぇのか』

かっこいい。

キャーサンジ。

メロリんになるからさらに好きです。
posted by ONE PIECE大好き at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンジ

2011年07月12日

うちの2番隊隊長だぞ!

うちの2番隊隊長だぞ!

あれくらい当然。

あおきじの攻撃を止めた

エースに

海軍本部が驚いている時に

いいはなった言葉
posted by ONE PIECE大好き at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花剣のビスタ

2011年04月17日

いきなり王はとれないだろうよい

かぁ きくね。

いきなり王はとれねいだろうよい。

かっちょいい。

なにげに一番の古株マルコ

カッコよすぎるだろう。


posted by ONE PIECE大好き at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不死鳥マルコ

2011年03月08日

この戦いを終わらせにきた。

全員この場は、俺を立ててもらおう。


かっこよす。



シャンクスの男前発言。


もう一度、全員この場は俺の顔を立ててもらおう。
posted by ONE PIECE大好き at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | シャンクス

2011年02月16日

クルーを息子と読んだ男。

おれの船に乗せたからにゃあ、どんなバカでもおれの息子よ


殺された船員の魂はどこへ行くんだ



仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねェんだと、


ティーチのバカに教えてやるのが、おれの責任だろうがよ・・・!


 仲間を絶対裏切らないから伝説の男。さすが・・・
posted by ONE PIECE大好き at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白ひげ エドワード・ニューゲート

2011年02月01日

ゾロ

ゾロ、俺今度作ってみるよ。

ダメに聞く薬。


ダメっておい
posted by ONE PIECE大好き at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トニートニー・チョッパー

2010年11月13日

もしお前が俺の夢を壊すような事をしやがったら、

もしお前が俺の夢を壊すような事をしやがったら、


 腹切って俺に詫びろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ルフィが無理やり仲間にゾロを引き入れた時の言葉。


その後の海賊王の仲間なら世界一の剣豪くらいにならないと俺が困る


というセリフがかっこいい。
posted by ONE PIECE大好き at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロロノア・ゾロ

2010年10月01日

貸し会議室って

まず東京ってすごいひろいなぁって思うのです。


知り合い(地方の人)と私も地方なので、


東京で落ち合うことになりましたが、結局貸し会議室プラザを借りることになりました。


ちょっと喫茶店では話しにくいですしね。


ここ吃驚したのは喫煙できる貸会議室なんですね。


 そしてそれから東京小さい事務所でももとうかと新宿周辺の賃貸業者まで。


まぁでもなかなか安くて気に入る物件はないですね。まぁ人生そんなにうまくいかない。


でもまぁゆっくり一歩つづ進んでいければいいね。
posted by ONE PIECE大好き at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ